心がほっこりする宇宙でひとつの陶芸品紹介

 

はーい!どーもどーも!

たたえりでーす!

 

じゃん。見てみて!ヽ(^0^)ノ

 

f:id:katoerica3:20160930092048j:plain

https://www.instagram.com/p/BJVX-AfA2vq/?taken-by=marie8hato

 

 

これ、陶器で出来てる小物入れ!♡

かわいくない?題名はね、チーズパーティー♡

名前もなんかほっこりするでしょ♡

これら宇宙で一つしかない作品たち!!

チーズパーティーの陶器小物入れも宇宙で一つ。

その宇宙で一つの作品の作者はこちら☟

 

www.instagram.com

毎回見るの楽しみなインスタ!『次はどんな作品だろう』ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

実はね、幼稚園からの友達なの!でもね、友達だからって贔屓してるわけでなく。

作品大好きすぎるの。ファンなの♡こういう作品ってそこらへんでは買えない。

おもしろいやつ・シュールでかわいいやつを作るんだもん♡

 

他の作品も載せちゃう♡

まりちゃんはね、チーズパーティーみたいなかわいいのも作るけど・・・

f:id:katoerica3:20160930093940j:plain

https://www.instagram.com/p/BJp7mVcg2h_/?taken-by=marie8hato

こういうきれいなやつも作ります。すごくない?この細かさ。手作りですよ。アーティストって技術者だよね。3Dプリンターじゃないんだよ?

 

f:id:katoerica3:20160930095134j:plain

https://www.instagram.com/p/BJVXmpXAYFa/?taken-by=marie8hato

これもお話の1カットみたいですごい好き♡絵本の中のワンシーンみたい♡

『ペンギン兄弟 :泣くなよ、僕のあげるから』ってインスタであげてた。

やさしいーほっこりするー♡

 

 

f:id:katoerica3:20160930095326j:plain

https://www.instagram.com/p/BKiTQzJggOZ/?taken-by=marie8hato

かわいいやつ、きれいなやつ紹介しましたが、こういうのも彼女作ります。

『白ウツボ』の小物入れなんて見たことも考えたこともなかった。

面白いでしょ。このチョイスをもつ彼女、知れば知るほどはまっていくやつです。

次なにつくるかわからないでしょ?w だからね、まりのインスタは楽しいの。w

後は、可愛いのもありきたりじゃないところを可愛くせめてくるから最高!

f:id:katoerica3:20160930093840j:plain

https://www.instagram.com/p/BJ7w4hwAnPL/?taken-by=marie8hato

サイだったり、アリクイだったり、ワニだったり♡

私好きな動物ってなかなか作品になってないんだよ。それを、まりは作品にしていく!

f:id:katoerica3:20160930093911j:plain

https://www.instagram.com/p/BEkkas5yi42/?taken-by=marie8hato

ほらみてーーーーーー♡なまけもの!かわいくない?癒される。。。

恐竜のやつもかわいいーよ♡

最近だいぶ恐竜のもの増えてきたと思うけどまだ少ないもんね。でも恐竜好きな子とかいるじゃん。私も含め何人か知ってる!本当はここに載せちゃおうかなって思ったけど、全部載せたらみんなのインスタみる楽しみ減っちゃうから我慢。

 

お誕生日プレゼントとかでありきたりなものを送るより、宇宙で一つしかないプレゼント送れたら素敵だよね♡

お給料もらったら、私、まりに頼むんだー♡

f:id:katoerica3:20160930093814j:plain

https://www.instagram.com/p/BCR1Izuyi7M/?taken-by=marie8hato

吊りマンドラゴラ♡w

鉢植えにするか、吊り下げるやつにするか迷う~

 

他にも作品あるから見てー!出来上がってるやつだけじゃなくて、つくり途中の作品とかも見れて楽しいよ☆ふふふ

www.instagram.com

 

改めて、まりの作品たくさんみて、心が綺麗になった♡ 

ほのぼのした気持ちになれて、クスッと笑える作品たちをどうぞよろしくお願いします。

 

一ヶ月先に入る初給料楽しみだーーーーー!w

一人暮らしがまた一つ楽しくなるね♡