たたえり日記1年!!⇒再出発!!

 

どーーーーも!!お久しぶり―――!!

たたえりです!

(゜U゜)!

 

oboeterassyarudarouka......

覚えてらっしゃいます?

 

まあ、たたえりです、私。

実生活では、自分のこと『たたえり』なんて呼ばないので、

結局違和感なんですけど。

はい!私がたたえりです。

 

さあ!!!

そんな『たたえり日記』一年記念日です!!

              (ちょっと過ぎた...汗)

おめでたい!!!

・・・え?一年記念日とか言って?

全然書いてないじゃんって?

 

はい。そうなんです。

どれくらい書いてないんだろうか・・・

f:id:katoerica3:20170803012015p:plain

書いては下書き・下書き・下書き….

してたりしてなかったり….

 

ブログ書く事はいいんですけどね?

ちょっとデザインとかいじるの

うまくいかなくて・・

そっからアレルギーだったんです。

ブログデザイン・HTML・広告etc…

そういうの全部アレルギーになりまして・・・

f:id:katoerica3:20170803004753p:plain

もうこんな感じでした。

ブツブツでそうなくらい!!!!

 

 

トホホ!

まあそんなの

どうでもいいよね!

 

とりあえず戻ってきました!一年記念日に!!

再出発として!!

 

これから、「なぜ書かなかったのか。」「嫌いなものアレルギ―反応について」「この約1年なにがあったのか」「ブログを書く理由」色々書いて行きます!!( ゚ー゚)( 。_。)☆

 

話したがりなので、書きたいことはたくさんあるんだ!(・∀・)へへ

ってな感じで、また書いていきますので。どうぞよろしくお願いします!

この記事は、どちらかというと自分の宣言用の記事だね!さーて!よろしく!!